時代の流れに対応した行政システムの確立
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時代の流れに対応した行政システムの確立
時代の流れに対応した行政システムの確立(13項目)
実施計画内容 | 実施年度(注) | 備考(担当課) |
---|---|---|
1.旅費支給条例の総合的な見直し(町内・管内日当の廃止等) | 平成9年度 (検討計画時期) 平成10年度 (実施時期) |
総務課 |
2.特殊勤務手当の総合的な見直し | 平成10年度 (検討計画時期) 平成11年度 (実施時期) |
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3.時間外勤務手当の削減、代休制度の効果的な利用 | 総務課、 各課共通 |
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4.被服貸与規定の見直し | 総務課 | |
5.各種審議会・委員会のあり方の検討 | 総務課、 各課共通 |
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6.委員報酬の見直し(4時間以内から半日当の検討等) | 平成9年度 (検討計画時期) 平成10年度 (実施時期) |
総務課 |
7.儀式等における土産品の廃止の検討 | 平成10年度 (検討計画時期) 平成11年度 (実施時期) |
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8.敬老会等の内容の検討 | 住民課 | |
9.容器ゴミ等処理の広域対応の検討 | 平成9年度 (検討計画時期) |
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10.小中学校の統廃合の促進 | 平成9年度 (検討計画時期) 平成10年度 (実施時期) |
教育委員会 |
11.常設・へき地保育所統廃合の促進(幼保の一元化も含め) | 平成10年度 (検討計画時期) 平成11年度 (実施時期) |
住民課、 教育委員会 |
12.各種給食施設の効率的運用の検討 | 教育委員会、 住民課、 保健福祉課、 町立病院 |
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13.広域的な事務事業の展開の検討 | 振興課、 各課共通 |
(注)平成9~11年度が前期、平成12~13年度が後期となります。
標茶町役場 総務課庶務係
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TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111