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時代の流れに対応した行政システムの確立

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時代の流れに対応した行政システムの確立

時代の流れに対応した行政システムの確立(13項目)

時代の流れに対応した行政システムの確立一覧表
実施計画内容 実施年度(注) 備考(担当課)
1.旅費支給条例の総合的な見直し(町内・管内日当の廃止等) 平成9年度
(検討計画時期)
平成10年度
(実施時期)
総務課
2.特殊勤務手当の総合的な見直し 平成10年度
(検討計画時期)
平成11年度
(実施時期)
3.時間外勤務手当の削減、代休制度の効果的な利用 総務課、
各課共通
4.被服貸与規定の見直し 総務課
5.各種審議会・委員会のあり方の検討 総務課、
各課共通
6.委員報酬の見直し(4時間以内から半日当の検討等) 平成9年度
(検討計画時期)
平成10年度
(実施時期)
総務課
7.儀式等における土産品の廃止の検討 平成10年度
(検討計画時期)
平成11年度
(実施時期)
8.敬老会等の内容の検討 住民課
9.容器ゴミ等処理の広域対応の検討 平成9年度
(検討計画時期)
10.小中学校の統廃合の促進 平成9年度
(検討計画時期)
平成10年度
(実施時期)
教育委員会
11.常設・へき地保育所統廃合の促進(幼保の一元化も含め) 平成10年度
(検討計画時期)
平成11年度
(実施時期)
住民課、
教育委員会
12.各種給食施設の効率的運用の検討 教育委員会、
住民課、
保健福祉課、
町立病院
13.広域的な事務事業の展開の検討 振興課、
各課共通

(注)平成9~11年度が前期、平成12~13年度が後期となります。

お問い合わせ先

標茶町役場 総務課庶務係
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111

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