MENU

閉じる

閉じる


役場組織の機構改革について

トップ > 各課の仕事 > 総務課 > お知らせ > 役場組織の機構改革について

役場組織の機構改革について

今後の持続可能な行政運営に向けた行財政改革の着実な推進とともに、各部署における行政課題への対応、より効率的・効果的な行政運営の執行を行うことを目的として、6月16日に機構改革を行いました。再編に伴う課・係の名称と担当する業務、配置図は次のとおりです。
なお、担当がどこであるか不明な場合は、総務課庶務係にお問い合わせください。

機構改革

ダウンロード


Adobe AcrobatReaderのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

標茶町役場 総務課庶務係
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111

お知らせ

ページの先頭へ